バックカントリーのブログブログトップ
 

2023年1月29日 『深すぎたけど~♪@鍋倉山』   コメント(0)

20230129 (5).JPG

気弱な中年ガイドRyuは鍋倉に向かう途中の清津峡付近の豪雪状況に、

スッカリ弱気になってしまいましたが、皆さんの励ましでツアー開催を決断!

おかげで素晴らしい一日になりました。

超感謝です♪

20230129 (1).JPG

ラッセルも若手の先行グループのお陰で

楽々ハイクアップ。

感謝です♪

20230129 (2).JPG

天候も予報通り回復して、笑顔がこぼれます。

20230129 (3).JPG

この景色が良いのだ!

20230129 (6).JPG

鍋倉山頂

気持ち良いハイクアップでしたね♪

ゲレンデアクセスのフィールドも楽しいけど、

フルハイクの山はハイクアップが最高です。

20230129 (7).JPG

K村さん

野沢温泉もおススメですが、今日は鍋倉で正解!

今度、案内しますよ~♪

20230129 (8).JPG

I藤さん

ベストラインでベストフォト決定!

流石の滑り♪

GWはやりますか?

20230129 (10).JPG

I倉さん

今日はI倉さんの励ましで素晴らしい一日になりました。

ありがとうございます!

来週の八甲田はエンジョイしてくださいね~♪

20230129 (11).JPG

A宮さん

下見お疲れさまでした!

ルンルン隊を連れて遊びに行くなら

ウチのゲストハウスに泊まりながら、春の「のんびり谷川」おススメかな~

またお待ちしてます。

20230129.JPG

帰りに道の駅野沢温泉の食堂で「マーボー麺」が最高でした。

御飯と野沢菜が無料でお代わり自由!

リピート決定です。

 

深すぎた雪でしたが、笑いの絶えない楽しいツアーでした。

ありがとうございました♪

ツアー写真DL

Ryu

 

 

 

 

 

コメントはこちらから