リラックスツアーのブログブログトップ
 

2021年10月24日 『秘湯@那須三斗小屋温泉』   コメント(2)

20211024 (2).JPG

秘湯ツアー

去年は秘湯ツアーが開催できませんでしたが、

予約も難しい人気の「三斗小屋温泉」です!

 

一日目は、ロープウェイを利用しながら紅葉登山を楽しむつもりが

強風でロープウェイは運休。

むむむ。。嫌な予感が的中(涙)

峰の茶屋避難小屋では人が飛ばされそうなぐらいの強風。

いいじゃないか。

秘湯は普通の温泉とは違うのだ。

こうでなくちゃ!

20211024 (1).JPG

宿泊した「煙草屋旅館」は露天風呂がおすすめ。

内湯も良かったですが、山に囲まれた露天風呂とビールが贅沢です!

露天風呂につかると、数時間前の超強風が笑い話になってました。

20211024.JPG

そして、二日目は穏やかな天気となり

茶臼岳にのんびり紅葉登山♪

よく笑い、飲んで、食べて

楽しい二日間でした!

ありがとうございました~

ツアー写真&動画

Ryu

 

 

 

コメント(2)

Ryuちゃんお疲れさまでした。
今回はとてもまったりした、秘湯の旅でした。
とてもリラックスできて、良い湯でしたね~!
いつも甘えてばかりで、申し訳ありません。
ウインターシーズンもよろしくお願いしますね~!

いつもありがとうございます。
秘湯ツアーは久しぶりになりましたが
リラックスできて楽しかったです!
来年は苗場&赤湯です。

 

コメントはこちらから