リラックスツアーのブログブログトップ
 

2015年6月20日 『百名山最北の山へ♪ 3日目』   コメント(0)

IMG_4530.JPG

3日目

御来光を見たくてペシ岬に登りました。

残念ながら見れませんでしたが、朝食前の良いお散歩になりました♪

IMG_4531.JPG

ペシ岬

IMG_4533.JPG

中身はカラでした。。

IMG_4537.JPG

美味しい朝食を食べてから、フェリーで礼文島に渡りました。

お花の綺麗な時期だったので、「フラワーロード」を歩きました♪

P6200103.JPG

時期的に大混雑を覚悟してたのですが、人も少なくて感激!

IMG_4540.JPG

桃岩

お花が本当にきれいでした!

エーデルワイスを歌いながらハイキング

エ~デルワ~イス♪

IMG_4541.JPG

黄色いお花(^^♪

IMG_4542.JPG

白いお花(^^♪

IMG_4545.JPG

あ~なんだっけな~(涙)覚えたのに思い出せない!

濃い黄色いお花。。。

IMG_4550.JPG

IMG_4551.JPG

IMG_4555.JPG

利尻も良かったけど、礼文島も最高~

IMG_4557.JPG

IMG_4563.JPG

吉永小百合の「北のカナリアたち」映画の小学校

IMG_4564.JPG

吉永小百合さんと記念撮影

P6200104.JPG

雲に隠れてますが利尻山の頭が少し見えます!

IMG_4567.JPG

稚内に戻るフェリーから利尻山が姿を見せてくれました。

次回は積雪期に滑りに来るからね!!

ありがとう!

利尻山!

リュウ

 

 

コメントはこちらから