リラックスツアーのブログブログトップ
 

2015年6月19日 『百名山最北の山へ♪ 2日目』   コメント(0)

一日目のアップしてから、かなり遅くなりましたが二日目!

 

利尻山!

●カマに会うためでも、うに丼を食べるためだけに来た訳ではありません。

利尻山に登ります!!

お天気が少し心配でしたが

P6190051.JPG

登山口

ここまで旅館「大関」の御主人に送って頂きました。

「大関」さんはおすすめです。御主人はおとなしい感じの方で、奥さんは超ハキハキした感じ、娘さんはノンビリした感じ。

とてもくつろげるお宿です!

P6190056.JPG

甘露水

冷たくて美味しい水

今思えば、お湯を沸かして美味しいコーヒー飲みたかったな。。

P6190059.JPG

樹林帯を抜けると海

IMG_4492.JPG

長官山

ここから利尻山頂まで近いようで遠い

宿で作ってもらったお弁当が最高に旨かったです♪

P6190074.JPG

避難小屋

とても快適そうでした。

IMG_4493.JPG

素晴らしい景色が広がります。

IMG_4494.JPG

この斜面も

IMG_4497.JPG

あの斜面も

滑ってみたい!!

P6190079.JPG

お花に興味のない私たちでしたが

きれい!

きれい!

P6190088.JPG

なんだっけ?この白いお花。。。

IMG_4498.JPG

百名山最北の山

IMG_4514.JPG

利尻山!!!

今までにないロケーションの山に感動しました!

山頂でO畑さんが歌ったエリッククラプトンの動画をみんなで聞いたのも良かった。

そして、I藤さん、O森さん、K子ちゃん!!

大好きです♪

Ryu

 

 

 

コメントはこちらから