バックカントリーのブログブログトップ
 

2015年10月11日 『秘湯ハンター中級編@白馬鑓温泉』   コメント(4)

白馬鑓温泉.JPG

3連休の土日で白馬鑓温泉をハントしました!

去年は阿曽原温泉で体力的にエキスパートなツアーでしたが、

今回は紅葉を楽しみながら、歩かないと入れない秘湯を満喫しました。

登山も登り5時間、下り3時間で余裕でしたが、ロケーションも温泉も最高に良し!!!

帰りに能生の市場で食べたカニも最高♪

贅沢でとても健康的な二日間でした!

ありがとうございました!!

Ryu&石井

 

コメント(4)

つに行ったんですね!いいですね~! 
湯加減は丁度良かったですか?

リュウちゃん、石井ちゃん、お疲れ様でした。とても良い登山と温泉でした。
またひとつ、良い思い出ができました。お二人に、感謝です。ありがとうございました。
O森さ~ん!お久しぶりです。気温が低かったので、とてもよい湯加減でしたよ!!
テン場は言われてた通り、平らそうな所に張りましたが斜度があり、テントの中でゴロゴロしてました。
今度は、ご一緒してください。より楽しくなると思います。
リュウちゃん、お腹大丈夫ですか?カニあたりしていませんか?
少し心配していま~す。秘湯ハンターツアー最高!!バンザ~イ!!

O森さん!
湯加減も良かったし、テン場は少し斜めでしたが良かったです♪
沸かし湯と違い、とても身体が温まりました!

I藤さん
今回も思い出に残る楽しい秘湯ツアーになりました。
前回と違い体力にも時間にも余裕があり、最高のロケーションで温泉に何回も入れたのは
秘湯ハンター大成功でしたね♪バンザ~イ!!
カニも最高でした!お腹は全然大丈夫ですよ。
ただ次の日も手がカニ臭かったです。(笑)

 

コメントはこちらから